MENU

2024年の手帳はこれに決まり!

私の趣味のひとつである手帳♪
2018年からのほぼ日weeksたちです^^
勢揃いしてるとかわいい!!

違う角度からも^^
いいね!いい!!!

ずーーーっとほぼ日手帳は買い続けていて、2018年から続いているので・・・5年使ってますが、飽きないんだよなぁ。
ただ、他にも使いたい手帳があったりして、惑わされてしまうのがネックです^^;

ほぼ日手帳のweeksの使い方はこちらから。

この時と使い方は変わっていません。
一年間をこの手帳にぎゅっと凝縮していれられるのがとても便利なんです〜。
あと、ほぼ日手帳の発売日前になると、ほぼ日のスタッフの方がインスタライブやってくれたりして、それがまた楽しいのなんの!!

この第二部だったと思うけど、ほぼ日の糸井重里さんが乱入してきてめっちゃおもろい(笑)。
コロナでダウンしているときにこのライブ見て、めちゃくちゃ笑いました^^
こういうところがほぼ日の大好きなところ!!!

毎年、来年の手帳のここがポイント!
って教えてくれる、このライブを観ながら、
「えーそんなこだわりがあるの!
こっちにしようか・・あっちにしようか・・・。
この際両方にしちゃうか??」

ってあーだこーだとやるのが楽しいんですよね〜。
これが楽しくて毎年ワクワクします♪
ほぼ日のスタッフさん(乗組員というらしい)のこだわりポイントを聞くと、どれもほしいのよ〜〜。

目次

2024年の手帳はこれに決まり!

うだうだ楽しく迷っていた私ですが、ほぼ日手帳のweeksをやめるわけにはいかず。
来年もweeksは継続しよう!!!
と決めました。

問題はどれにするか?
ですが、今回はカラーの手帳にイラストのカバーをつけるタイプにしました!

こちら。

グレーです♪
めっちゃんこかわいい!!!

インスタライブでお話していたことによると、このカラーは初らしいんです。
意外!!!

最近はAmazonなどでも買えるようになりましたが、ほぼ日のサイトで買うとボールペンがついてくるので、これほしさにあえてほぼ日ストアから買っております。
配色がかわいい!

めっちゃかわいいですよ〜。
斜めに入っている線は白ではなく、シルバーなんです。
シルバーにすることで、大人っぽさを出すようにした。
と言っていらっしゃって、いい〜〜〜!!!!

来年の手帳にはるステッカーはこれ!

ほぼ日weeksには、毎年、大きめのステッカーを貼るようにしています。
今年の2023年のweeksには、コダックでした^^

上司に教えてもらった格言も書いてあります。
小さい人間を相手にするような人じゃないよ。
あいつはスルーしておくのが自分のためだよ。
ってことで、即書いておきました(笑)。

2024年のステッカーはどうしようかな〜。
と思ったけど、娘とハマっているヒロアカのステッカーにするか〜!
ジャンプショップへ行ったときにゲットしたこれ。

力がみなぎるようです^^
いいな、これ。

ヒロアカ展の特典も挟んで、どう見ても「オールマイト推し」と化しました(笑)。
ジャンプショップのレジの方にも
「今月、オールマイトのプロマイドありますよ」
とか教えてもらって、多分オールマイト推しと思われた様子で。
いや、推してます!情報ありがとう!

そんなこんなで来年の手帳が決まりました〜!
あーかわいい。

あと2冊追加するかしないか、迷う・・・(笑)。

まだ来年の手帳をこれから用意するよって方には、ほぼ日手帳めっちゃおすすめです^^
weeksという縦長のサイズ以外にもあって、どれもめっちゃかわいいですよ〜!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ファイナンシャルプランナー2級を主婦になってから取得。
昔から家計簿や金融系の本を読むのが好きな子どもでした。

趣味や子育てのこと、いろいろつぶやきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次