MENU

ショックな出来事と配当金の話

ショックすぎて立ち直れないかもしれない〜〜。
と落ち込んでいる私です〜〜。

お金のことじゃなく・・・仕事のこと・・・。
いや、仕事というより人間関係か?
あーそういえば今日、朝の占いドベから二番目だったわ・・・。

目次

ショックな出来事と配当金の話

会社の上司で、私がとっても信頼している方がいて・・・。
困ったときも近くで聞いてくれたし、私のこともしっかり評価してくださるし、仕事のやり方も賛同してくださって後押ししてくれるし、とにかく信頼していたんですけどね・・・。
私の話をよく聞いている妹は、
「なんかうさんくさくない?心底信頼するのはよくないかもよ〜」
って言ってくれてたけど、そんなことないもん!
としっかりガッツリ信用してしまっていましたら・・・。

突然冷たくされるようになりました( ̄◇ ̄;)
急にキツく言われるようになってさ〜〜。
いや口調は優しいけど、「もうあなたに興味なし」が伝わるっていうんでしょうかね〜。
そういうのに気が付きやすい自分が恨めしいんです。
勘違いとかじゃなく、『飽きた』が一番しっくりくる感じ・・・。

最初、「あれ?なんかやっちゃったかな・・・」
って思ったけど、そういう出来事もなかったし、いつもあんなにニコニコしてくれたのにさ〜〜。

あーそうか。
そういう方だったのか〜。
ってちょっとショックで、今は仕事をやる気がおきませ〜〜ん。
大好きな仕事だったのに、霞んで見える〜〜。

って打撃を受けている私ですが、配当金が入りました。

イオンモールの株を全部で400株持っています。
家族それぞれ持っているので、9,000円入金されていました〜。
これを再投資して、投資信託にします。

あーFIREしたいわ・・・。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ファイナンシャルプランナー2級を主婦になってから取得。
昔から家計簿や金融系の本を読むのが好きな子どもでした。

趣味や子育てのこと、いろいろつぶやきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次